top of page

沖縄限定Tシャツ

StartFragmentハイサイ!

うちなー2世のEnzooです。

沖縄のお土産Tシャツといえば、パロディーTシャツや海人Tシャツ、オリオンビールのTシャツ、シーサーのTシャツなどが有名ですね。国際通りでよく見かけますね。

そのあたりは皆さんご存知だと思うので、今回はXLARGEの沖縄限定デザインがアイテムが買えるショップを紹介します。 XLARGEと言えばご当地限定デザインのTシャツなどを販売していたりしますよね!

 

イオンモール沖縄ライカム

沖縄県中頭郡北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4−街区

僕がいつも行ってる沖縄のXLARGEの店舗はこちらになります。

那覇から車で30分とちょっと遠いので観光のついでに寄るのが良いでしょうね。

北谷のサンセットビーチアメリカンビレッジからは近いので合わせて行くのがおすすめです。

ちなみに最近、那覇にもXLARGEがようやくオープンしたらしいです。

そっちも今度行ってみたいですね~。

 

XLARGE OKINAWA

ショップはライカムの2Fに入ってます。

メチャクチャ広いモールなので迷わないように!笑

沖縄限定デザインが毎年何かしら出るので沖縄に行った時はいつもライカムまで来てチェックしてます。笑

 

個人的にXLARGEの沖縄限定デザインで好きなのは沖縄のプロバスケットチーム琉球ゴールデンキングスとのコラボアイテムです。

マスコットキャラクターのコーディーくんが可愛いです♡

ちなみにゴールデンキングスのショップでもBリーグ関連とXLARGEのコラボアイテムがあったりしますよ!

こちらはアメリカンビレッジにあります。

KINGS CLOSET

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-1 デポアイランドA棟1-F

旅行の記念や友達へのプレゼントに沖縄限定デザインのアイテムをチェックしてみてはいかがでしょうか?

それでは次回のレポートもお楽しみに♩

EndFragment

Report Category

bottom of page