top of page

北谷のオーシャンビューなコンドミニアム『沖縄オーシャンフロント』

StartFragmentハイサイ!うちなー2世のenzooです。 今回は北谷に泊まって来たので紹介します。

 

沖縄オーシャンフロント

沖縄県中頭郡北谷町宮城1-60

ダイビングやサーフィン、釣りにシュノーケリングなど とことんマリンスポーツを楽しみたい人は 海まで10秒のオーシャンフロントホテル沖縄で決まり。 マリンスポーツも盛んな北谷町宮城海岸! もちろん人気の北谷町美浜アメリカンビレッジまで車で10分! 沖縄の海と観光も楽しめて更には居酒屋やカフェまで充実した宮城海岸のオーシャンフロントホテル沖縄。 沖縄の時間をより満喫していただけること間違い無し(HPより引用)

 

今回2人部屋で予約したのですが、1DKでビックリするくらいの広さ! キッチンや生活家電、食器もあり、料理や洗濯も出来る仕様になってます。

広々としたダイニングなので、ホームパーティー出来る勢いですね。 とても快適でした!

ここに住んでしまいたいくらいです。笑 ベッドルームが用意されてますので、起きてる人はダイビング、寝る人はベッドルームで別れて過ごせるのが便利ですねー!

バルコニーからは宮城海岸が一望できます。 ダイビングスポットでもあるので、可愛いダイバーさんが居たりします。 海岸を散策した時に生着替えしてるの見かけましたw

突発的な旅行で那覇で良いホテルが取れず、ここを当日予約したのですが、寝るだけの利用では勿体ないコンドミニアムでした。 こういうオシャレな部屋でお酒を呑みつつゆっくり過ごすのも良いですねー。 料金は2人で15000円でした(9月) 宿泊棟にはフロントは無く、近くに管理棟があるのでそこで受付を済ませる感じです。 気兼ねなく友人を部屋に呼べるのが便利ですね! それでは次回のレポートもお楽しみに☆ EndFragment

Report Category

bottom of page