top of page

沖縄の海でビーチパーティーをしよう!

StartFragment

ハイサイ!うちなー2世のEnzooです。

沖縄の海と言えば海水浴やマリンアクティビティなど色々ありますよね!

今回はビーパ(海でBBQをするビーチパーティー)のおすすめスポットのレポートです★

沖縄でビーパの予約を扱っているビーチもあちこちあるのですが、今回は那覇から車で気軽に行けてコスパも良い予約プランを紹介します!

 

やって来たのはサンセットビーチ!

以前にレポートで紹介した、北谷にある夕日が綺麗なビーチです。

沖縄県中頭郡北谷町美浜(字), 沖縄県中頭郡北谷町字美浜2

狙い目は夕方なので、日中はビーチで遊んで夕方からビーパを行います。

ビーパはアイランドパトラーズで受付ています。

 

今回のBBQプランはこちら!

『2時間飲み放題+プチBBQプラン¥4000』

ビーパ開始☆

テント付きのテーブルを用意して貰えるので、日差しが強くても安心です♪

テントは別料金でレンタルなんて所もありますが、ここは無料です。

特典でスパークリングワインを1本サービスして貰えます♪

これで一気にパーティーらしくなりますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肉や野菜を用意してあるし、アルコールも飲み放題なので、買い出しをする必要が無く便利です!

夕方が狙い目な理由は、夕日もとても綺麗だからです!

夕日を見ながらカクテルを飲んで過ごす。最高です♡

アイランドパトラーズではFOODメニューも扱ってますので、食べ足りない方は注文すると良いですよ!

フィッシュ&チップスやから揚げなど追加で色々頼んじゃいました!

がちまやー(食いしん坊)だわ。笑

車で帰る場合は誰かハンドルキーパーになるか、運転代行を利用しましょうね!

沖縄の運転代行は安いのでおすすめです。

それでは次回のレポートもお楽しみに٩( 'ω' )و

EndFragment

Report Category

bottom of page