top of page

番外編タイレポート3『Boys Town』

StartFragment

ハイサイ!うちなー2世のEnzooです。 引き続き番外編、タイ旅行(パタヤ)のレポートです。 ゲイに大人気のタイですが、少しでも魅力をお伝え出来ればと思いレポートにしてみました。 ちょっと旅行記テイストでいつくかレポートしていきますがお付き合い下さい^_^

 

夜になったのでパタヤ市内へ移動してきました!

写真に写ってる車はテンソウ(乗り合いバン)と言い、これに乗って移動します。

ジョムティエン ビーチからパタヤ市内まで20バーツで行けます。

ちょっとしたアトラクションみたいで乗るのも楽しいです^_^

 

ビーチロード

パタヤのビーチロードはショッピング施設からマッサージ店、飲食店と様々なお店があります。

この辺りは夜でも散策しやすいです。

ビーチ沿いの通りなので、昼間もリゾートな感じで景色良さげですねー。

タイ国内では最もポピュラーなセントラルグループのモール「セントラルフェスティバル」へ行ってみます。

 

Central Festival Pattaya Beach

Pattaya Beach 333/99 M.9 Banglamung, Chonburi, 20260, Thailand

かなり大きいモールで、日本でもお馴染みの外資系ブランドが多く入っています。

日本円に直して計算すると、日本での値段とあまり変わらない感じでした。

スタバも入りましたが、日本とあまり値段が変わらなかったです。

現地の方からすると、外資系ショップはやや高級って感じになるんでしょうか。

タイは暑くて1日に何度か着替えてしまうので、替えの服が足りない!なんて時は現地購入するのも良いかもしれません。

ちなみに今回ここを訪れた目的はショッピングでは無く、タイスキ(タイ風すき焼き)です。

 

MKレストラン

MKレストランと言えば、しゃぶしゃぶの店として日本でも知られていますが、タイのMKはタイスキ(タイ風すき焼き)のお店です。

タイ人は練り物が好きなので、練り物が豊富です。

タレには刻んだパクチーが入っていたりと、味はタイらしい感じです!

こうすると完全に寄せ鍋ですね。笑

値段は一人当たり300〜400バーツあればお腹いっぱい食べれる金額です♪

 

いよいよタイのお目当の1つであるGOGO BARへ。

Boys Town

ビーチロードのソイ13/3と13/4はボーイズタウンとなってて、GOGO BARやマッサージ、ゲイカフェなど様々なゲイ的なお店が集まってます。

GOGO BARは簡単に言うとストリップ劇場みたいな感じですね。

ボーイを指名して会話したり、外へ連れ出したりも出来ます。

 

X-Boys Pattaya show

Muang Pattaya, Amphoe Bang Lamung, Chang Wat Chon Buri 20150, タイ

というわけで僕もGOGO BARデビュー!

沢山のボーイさん達がストリップショーを行ってました。

日本のGOGOさんとは違って、全裸にもなります。笑

全裸ショーを見ながらお酒を飲むなんて、日本では有り得ない事なので良い経験になりました!

それでは次回のレポートもお楽しみに★

EndFragment

Report Category

bottom of page