top of page

番外編タイ レポート1『ゲイにおすすめ!パタヤのホテル Avalon Beach Resort』

StartFragmentハイサイ!うちなー2世のEnzooです。 今回からタイ旅行のレポートをします。 ゲイに大人気のタイですが、少しでも魅力をお伝え出来ればと思いレポートにしてみました。 ちょっと旅行記テイストでいつくかレポートしていきますがお付き合い下さい^_^

 

サワディカー! 羽田空港から約7時間、早朝にスワンナプーム国際空港に到着し、先ずはリゾート地であるパタヤに行く為にチャーターした車に乗り込みます。 バンコクからパタヤまで2500バーツ程度で行けます。 レートが1バーツ3円くらいなので7500円くらいですね!

バンコク市街は都会なので、異国間があまり無くのですが、しばらく進むとアジア感出て来ました♪ 2時間くらいの移動なので車内で爆睡しました。笑

 

Avalon Beach Resort

436 Moo 12, Thuppraya Road, Dongtarn Beach, Jomtien, Nongprue Pattaya, Pattaya, Bang Lamung District, Chon Buri 20150, タイ

パタヤのドンターンビーチに位置するアバロン ビーチリゾートは、楽しい観光とゆっくりリラックスするための滞在先として最適です。

そんなこんなでパタヤのホテルに到着!リゾート感満載のプール付きホテルです。1泊3000バーツくらいです。(9000円)9000円でこんな上等なホテルに泊まれるなんて最高ですね♪

日本じゃビジネスホテルの金額ですよね!

部屋も広々としています。 あまりに広いので夜はみんなで部屋飲みしました。笑

テラスもオシャレです。 1階の部屋はテラスから直接プールに行けちゃいます。

テラスの前にはビーチチェアとパラソルが用意してあるので自由に使えます。 これは便利ですねー! 観光も良いけどホテルのプールでのんびり過ごすのも良いですね。

朝食もプールサイドのレストランで。 リゾートホテルって癒されるから僕は大好きです。 日頃の疲れを癒しに泊まりに行くと良いですね^_^

このホテルのオススメの理由が他にもあって、パタヤのゲイビーチがあるジョムティエン ビーチの目の前なんです!

次回はジョムティエン ビーチのレポートをしていきます。 それでは次回のレポートもお楽しみ☆EndFragment

Report Category

bottom of page