top of page

牧志駅近く。ゲイ同市で利用しやすい天麩羅屋『天麩羅ダイニング俺ん家』

StartFragmentハイサイ!うちなー2世のEnzooです。 今回は牧志駅からすぐの所にある天麩羅ダイニング俺ん家を紹介します!

 

天麩羅ダイニング俺ん家

那覇市牧志3-14-16 コーポ誉1F

 

友人からゲイの方がやってる天麩羅屋さんがあると聞いて、早速食べに行ってきました! 店内はゲイのお客さんも多く、食事の後に行ったゲイバーでここに来てた方とお会いして『さっき天麩羅屋に居たよねー?』なんて会話になりました。笑

座敷とカウンターがあり、グループでも1人でも気軽に入れる感じでした。

 

俺ん家の天麩羅は関西風でサクッとした天麩羅が頂けます。 大根おろしと天つゆが出てきます。

食材は定番の物から、ゴーヤーや島らっきょなど沖縄の食材をあります。 味付きの塩やソースもありますのでお好みの食べ方で♪

僕は天麩羅はソース派なので沖縄スタイルで。 天麩羅は6種盛りで¥750 もちろん単品でも頼めます。

 

天麩羅以外にも、沖縄料理もありました。

そーめんちゃんぷるーが¥380で激安でした!

他にも沖縄の1品料理やおつまみもあります。

牧志駅の近くなので桜坂に出る前に行くのもオススメですね! 昼間はランチもやってるらしいです。 飲み放題も2時間¥1200で大変お得です★ 沖縄式の天麩羅ではありませんが、沖縄の食材や料理も扱っているので沖縄気分で美味しい天麩羅が食べれる良いお店です*\(^o^)/* それでは次回のレポートもお楽しみに! EndFragment

Report Category

bottom of page