top of page

海辺の絶景カフェレストラン『かぬたん』

StartFragmentハイサイ!うちなー2世のEnzooです。 今回は北部にある海辺のカフェレストランを紹介します。

 

海辺のオールベージュ かぬたん

沖縄県国頭郡本部町具志堅632-1

海辺のCafeRestaurant

美ら海水族館の近くにある穴場のレストランカフェです。 隠れ家的な店なので人も多くなくてゆったりと過ごせるのが魅力です。

 

客席は店内とテラス席があるのですが、2階のテラス席がオススメです。 海が見えて気持ちいいですよ♪

 

マギーバーガー(島豆腐パテ)¥1000 パテが見えないくらい野菜たっぷりでパテも島豆腐で作られておりヘルシーなバーガーです。 マギーとは大きいと言う意味で、ヘルシーだけどボリュームがあるのでお腹も満足出来ますよ!

ガッツリ系のメニューや沖縄料理のメニューもありますよ♪

デザートメニューも¥300~なので、海を見ながら喫茶の利用もいいですね★ かぬたんは1日1組限定で宿もやってます。 海辺の宿でマッタリ過ごすのも良いですねー! それでは次回のレポートもお楽しみに! EndFragment

Report Category

bottom of page