top of page

番外編 台湾レポート8『高雄の買い物スポット 夢時代購物中心』

台湾レポート第8段!

引き続き高雄の紹介をしていきます。

 

夢時代購物中心/ドリームモール

高雄市前鎮區中華五路789號(最寄駅は捷運・凱旋駅)


高雄の買い物スポットと言えばここ! かなりの大きさを誇るショッピングモールです。

ドリームモールは、日本企業や日本でもお馴染みの海外企業も多く出店しているので、まるで日本に居るみたいでビックリします。 日本食のレストラン街もありました! 日本食が食べたくなった時は便利ですね。

 
Body Formula

ドリームモールの6Fはスポーツブランド中心のフロアーでNIKEや THE NORTH FACEなとゲイにも人気のブランドが入ってます。 そして、ここには台湾オリジナルのゲイ向けファッションセレクトショップ 「Body Formula」があるんです!

西門町にもあるのですが、高雄の店にお邪魔してきました!

僕が行った時の店員さんは日本語も話せて色々とゲイトーク出来ちゃいました♩

可愛いTシャツを購入しました! 作りは袖と胸部がタイトなのでガッチリした印象になる仕上がりでした。 買い物の後は1Fのレセプションにて免税が受けられるので、レシートとパスポートをお忘れなく! 日本語のガイドもありますので、困った時はレセプションへ。

今回で台湾レポートは終わります。

また旅行に行った際にレポート記事にまとめたいと思います★

次回からは沖縄レポートに戻ります。

次回のレポートもお楽しみに!

Report Category

bottom of page