top of page

LGBTエンターテイメントWEBサイト「YAG」

僕が沖縄レポートを書くきっかけになったサイト「MAG」が5月でサービスを終了し、新しいサイトの「YAG」が誕生しました!

 

LGBTエンターテイメントWEBサイト「YAG」

YAGとは・・・

LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)エンターテイメントを提供するWEBサイト。サイト名はYAG(You are Gay?)日本語訳:あなたはゲイ?の意味もあります。YAGは誰でも楽しめるサイトを目指しています(HP紹介より)

LGBT向けの観光情報や観光地でのグラビアやLGBTによるコラムなどが掲載されています。

観光情報として僕の沖縄レポートも連載しています!

 

僕の地元である湘南の観光グラビアも行いました!

江の島×Enzoo

江の島、辻堂を中心に見どころスポットで撮影を行いました。

カメラマンS:Dさんに綺麗に撮って頂きました♪

YAGには色々な情報が載っているので、ぜひ1度チェックしてみて下さい★

Report Category

bottom of page